« お土産 | Main | お散歩とビール »

July 26, 2014

頑張ってみるものの・・・

2014712
ゲージで寝たくない「ちび」は、今宵もおとんにひっついてなんとか回避しようとしているのですが・・・
この後、あたしに確保されてゲージでの寝んねとなりましたとさ(^-^;
(ゲージでなくフリーで寝んねする時、一晩中あたしのお布団にいるのに、何故ゲージで寝るのを避ける為におとんの所に行くのか?一緒に寝なくても、その時だけそこにいたら何とかなる!と思っているいるらしい。おとんは、ちびでも下僕なのでしょうか?)

|

« お土産 | Main | お散歩とビール »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60053435

Listed below are links to weblogs that reference 頑張ってみるものの・・・:

« お土産 | Main | お散歩とビール »