« あら? | Main | 生煮込みきしめん »

July 22, 2014

やっぱり・・・

今宵、おとんは知人宅にお出かけ。
P7221243vert
あたしのお夕食は、お好み焼き。
お好み焼きは、1回で2枚焼けるんです。
1枚はあたしので、残りの1枚は好き嫌いが激しいおとんが食せる物が少なくて帰って来てから食してもいいし、息子への提供でも・・・と。
17:00過ぎから飲み始めたので、早い時間に帰って来るかと思ったら、帰宅は22:00頃でした┐(´-`)┌
お風呂に入り、おもむろにテーブルの上のお好み焼きを食しはじめたおとん。
あんのじょうあんまり食してなかったので、ここままじゃあかん!と思ってムシュムシュ。
隣の椅子では、「お嬢」がセクシーポーズでdog「掻き掻きしてくだしゃい!」とおねだり。
(ちゃ~んとおっぱいあるでしょ!)
片手で「お嬢」を掻き掻き。
片手でお好み焼きをムシュムシュ。
夜遅く忙しいおとんでした(^-^;

|

« あら? | Main | 生煮込みきしめん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60032452

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり・・・:

« あら? | Main | 生煮込みきしめん »