« お土産 | Main | お中元:その2 »

July 19, 2014

膀胱炎と花火

ちこっと前から「お嬢」の1回のおちっこの量が少ないなぁ・・・と思い、検査してもらうと、おちっこに菌が出た。
膀胱炎で、現在抗生物質で治療中。
菌の原因は、おちっこの仕方?
Pupu20147horz
「お嬢」は、シートに陰部をつけるようにしてる。
これが普通だと思ったのですが、「ちび」は、片方の後ろ足を浮かせてしてる。
この違いなのか?
後気になるのが、陰部の大きさ。
「ちび」はあるのがわからんほどちっこいんやけど、「お嬢」はあたしの足の小指より大きいかも?って感じ。
ちなみに胸も。
「ちび」ほくろと勘違いしそうなのに、「お嬢」はここにあります!です。
出産経験や避妊の時期で違うそうな。
大きいと菌が入りやすい?
今回で、2度目。
再発の多い病気だそうな・・・早く元気になってくださいねん!

夜、おとんは町会と小学校共同での花火大会にお出かけ。
どうしても連絡したい事があり、携帯に連絡しても留守番メッセージ。
近いので、「お嬢」と「ちび」を抱っこして、小学校へ。
おとんに必要な連絡をし、帰宅し始めたら花火が始まった。
以前、「お嬢」と一緒に花火を見に来た事があり、なんともなかったので、「ほ~ら、花火だよ!」と声をかけると・・・
ド~ン!の音の後のバチバチ?バラバラ?の音と一緒に綺麗に光る空にcancer「怖いです!」と今万で聞いた事ない大きなかん高い泣き声で暴れ始めたw(゚o゚)w
落としそうになるのを必死で抑えて帰宅。
お家に戻っても音が聞こえるとあたしの足元でお座りしてちっこく震えてました。
花火がダメだったなんて・・・びっくりでした。
わんこそれぞれ、違うんですね。
いい勉強をさせてもらいましたm(_ _)m


|

« お土産 | Main | お中元:その2 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60019943

Listed below are links to weblogs that reference 膀胱炎と花火:

« お土産 | Main | お中元:その2 »