« トリミング | Main | 河口湖から »

July 05, 2014

河口湖へ

P7051198tile
半額?もっとお安かったかなぁ?クーポンがあったので、「フジプレミアムリゾート:わんの宿」へ。
ドッグランのある談合坂SAで、遅い朝食?早い昼食?を。
雨だったので、ドッグランには行けませんでした(u_u。)
そこでいろいろなパンフレットをもらい、まずは「信玄ソフト」を食すべく「桔梗屋さん」へ。
「お嬢」と「ちび」は、おとんがお店から出て来るのを同じような格好で待ってます(o^-^o)
「信玄ソフト」は、きな粉と黒蜜がかかっていて、信玄餅ものっかってます。
思った以上に、うまうまでしたo(*^▽^*)o
その後は、河口湖へ。
「ハーブフェスティバル」の大石公園へ。
綺麗な紫色のラベンダーが広がってました。
道の駅:かつやまでは、湖畔の芝生を散策。
「ちび」はもちろん芝生が初めて。
もしかしたら、「お嬢」も初めてかも?
どちらもふわふわの芝生をテケテケテケテケ、楽しそうでした(o^-^o)
次に訪れたのが、「赤富士ワインセラー」。
山梨産nワインがた~くさんあります。
いろいろなワインを試飲出来るのですが、運転手さんのおとんががいるので1種類だけ試飲させて頂きやした。
飲む事が出来ない人用に、ジャスミンティーとソフトレーズンに体に良いぶどうジュースを頂きやした。
濃厚で体に良く飲みやすいぶどうジュースにおとんが気に入り、葡萄のスパークリングワインとぶどうジュース(1ヶ月分:3本)を購入となりました。
1ヶ月飲むと、元気になれるかしら?
お宿に到着。
なかなか広いです。
ただ、床がタイル?
雨だったからなのか?場所がらなのか?結構涼しいので、わんこたちがペタリンコしたら冷たそうです(^-^;
わんこ用のアメニティは、完璧。
ベットルームと浴室とお手洗いが2つずつありました。
(片方は、少しちっこめだけど)
そして、不思議だったのがペットの横からお風呂場が見える。
なんで?
お風呂の中からわんこが見えるように?
わからん・・・
お夕食は、バイキング。
う~ん、コメントなし!って事で。
いろいろ楽しんだ1日となりましたo(*^▽^*)o

|

« トリミング | Main | 河口湖から »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59959578

Listed below are links to weblogs that reference 河口湖へ:

« トリミング | Main | 河口湖から »