« 気になって・・・ | Main | カップヌードルそうめん »

July 16, 2014

御誕生日

「ちび」1歳になりやしたo(*^▽^*)o
20147tile
ケーキが気になる気になる「お嬢」と「ちび」
ろうそくに火がついているのに、近づき大変!大変!
二人に分けたのに、相手のが気になっているみたいです。
「食べていいよ!」と声をかけるとすかさず「ちび」は、大きなお口で一気にガブリ。
お上品?な「お嬢」は、ペロペロペロペロ。
そして、dog「ちびのケーキなくなったでしゅ!」と驚きのお顔の「お嬢」
「ちび」が残りのクリームをペロペロしてる時も、まだ「お嬢」はケーキをペロペロ。
先にケーキを食べ終わった「ちび」が「お嬢」のケーキを狙っているようので、撤退してもらい、「お嬢」はおとんにちっこくしてもらったケーキをおもむろにゆ~っくり食してましたとさ。
人間で、17歳になってるはずの「ちび」
食いしん坊で、びびりだけどやんちゃな「ちび」
また1年、元気でいられますように・・・

|

« 気になって・・・ | Main | カップヌードルそうめん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60010340

Listed below are links to weblogs that reference 御誕生日:

« 気になって・・・ | Main | カップヌードルそうめん »