« 頑張ってみるものの・・・ | Main | まつげ:その2とビール:その2 »

July 27, 2014

お散歩とビール

Pupu20147tile
朝、四人でお散歩に行きました。
「お嬢」とおとんで、「ちび」とあたし。
外に出ると「お嬢」はスタスタと歩き始めるが、「ちび」はcancer「抱っこしてくだしゃい!」と飛び掛って来た。
「抱っこは、しないです!」と言われた「ちび」は、あたしの顔色伺いながら仕方なく歩き出しました。
おとんの前をマイペースで右へ左へ歩く「お嬢」
時折振り返り、dog「ちゃ~んと歩いてるでしゅか?」と「ちび」を心配する優しい「お嬢」
そしてお約束のクンクンクンクンの確認。
「ちび」、クンクンしないんです(^-^;
おとんに確認すると、普段もクンクンしないそうな。
どうも、他の匂いより抱っこしてもらう方が重要らしい。
あたしに抱っこしてもらえないとわかった「ちび」は、おとんに抱っこしてもらおうと飛び掛ったものの、願いはかないませんでした。
「お嬢」は、「ちび」とお散歩するようになってから、抱っこをせがむ事がなくなったそうな。
小さな進歩です(o^-^o)
約20分のお散歩は・・・た~のしかった?
う~ん、びみょ~かも。

今週は、先日頂いた軽井沢の地ビールを飲んでみようと思いやす。
P7271264
今宵は、「よなよなエール」
原材料:麦芽・ホップ アルコール度数:5.5%のビール。
色が示すように濃い味で、ポップの香りが残るビールでした。

|

« 頑張ってみるものの・・・ | Main | まつげ:その2とビール:その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60063180

Listed below are links to weblogs that reference お散歩とビール:

« 頑張ってみるものの・・・ | Main | まつげ:その2とビール:その2 »