« 冷風扇とビール:その3 | Main | ひとやすみとビール:最後 »

July 30, 2014

ビール:その4と掻き掻き

P7301246_2
今宵は、曜日通りの「水曜日のねこ」
原材料:大麦麦芽・小麦麦芽・ホップ・コリアンダーシード・オレンジピール アルコール:4.5%
今回のセットの中で、唯一の発泡酒。
すっきりして、軽くて飲みやすいです(o^-^o)
ビールより発泡酒のが、あたしにはいいみたいです。

そして、お休みなさいの時間。
20147horz_2
ゲージで寝たくない「ちび」は、cancer「あたしは、ここでいいでしゅ!」今宵もおとんの元で掻き掻きをしてもらいに。
それにしても、直角になっている後ろ足は、おかしくないですか?
こんなに綺麗に曲がるものなのかしら・・・
この後も、おとんになついてcancer「ここでもう、寝るでしゅよ!」と頑張ってみたのですが、この後あたしにゲージに入れられちゃいましたとさ。
Pupu2014716_2
そして「ちび」がいなくなった場所には、dog「あたしの番でしゅね!」と「お嬢」がちょっこりおとんと和んでましたとさ(^-^;


|

« 冷風扇とビール:その3 | Main | ひとやすみとビール:最後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60085266

Listed below are links to weblogs that reference ビール:その4と掻き掻き:

« 冷風扇とビール:その3 | Main | ひとやすみとビール:最後 »