« 河口湖へ | Main | まつげ »

July 06, 2014

河口湖から

Pupu20147tile
バイキングの朝食後帰りの準備も整い、おとんが「一休み!」とベットへ。
すかさず、「お嬢」と「ちび」がおとんの上に。
「これじゃ、休めないじゃん!」と言いながらも、嬉しそうでした。
しばらくすると何があったのか?
おとんの足元で、同じ方向を。
何があるわけじゃないのに、何を見てたんでしょ?
会計をしながら、娘にお土産の靴下。
最近、ご当地キティちゃんの靴下を集めているのか?数々あるのでここでみっけた富士山と巨峰。
かわゆいかしら?
車に戻ると、「ちび」がcancer「どこ行ってたでしゅか?」と車から乗り出して待ってました(o^-^o)
次は、地元のスーパー。
普段行くスーパーでは見たことない品物もありやした。
娘に、富士山サイダー:いちごとわさびマヨの焼きそば。
息子に、富士山サイダー:メロンと葡萄サイダーに吉田のうどんと富士宮焼きそば。
(選択がおかしいかしら?)
その後は、昨日訪れた「桔梗屋」さんへお土産を買いに。
1個づつから商品が買えるのを、おとんが気に入ったそうな。
我が家用に、おとんリクエストのかりんとう・信玄桃・きんつばで、娘のあんみつで、息子に桔梗信玄棒。
あたしは、えびせんべい(どこでも買える?)と信玄ロール(あら?画像にない?)
信玄ロールは、生クリームの中にちっこいお餅が2個入っていて生地の内側にきなこと黒蜜。
かなり美味しいロールケーキでした(o^-^o)
会計して車に戻ると、今回は「お嬢」と「ちび」が待っててくれましたヽ(´▽`)/
そして、昨日雨の為行けなかった談合坂SAへ。
ドッグランは、貸切。
まずは、二人でクンクン確認!クンクン確認!
おとんに協力してもらい、「飛行犬」の撮影を試みたんやけど・・・
ざ~んねん!
元気よく走ってくれませんでした(;ω;)
お家に戻ったのは、15:00頃。
宿泊先はいまいちやったけど、た~のしい旅行でしたo(*^▽^*)o
次は、どこに行きましょう?

|

« 河口湖へ | Main | まつげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59972877

Listed below are links to weblogs that reference 河口湖から:

« 河口湖へ | Main | まつげ »