« しつこい・・・ | Main | 河口湖へ »

July 04, 2014

トリミング

20147vert
「ちび」がトリミングへ。
いつもお世話になっている「アーク動物病院」でお願いいたしやした。
何故「ちび」がちゃ~んとしたトリミングが出来ないのか?わかりやした。
「ちび」は、トリミングをしてくれるおね~さんに、cancer「遊んでくだしゃい!」とせがむそうな。
なので、大人しくトリミングが出来ないらしい。
赤ちゃんやから?
(いや、もうすぐ1歳だから赤ちゃんじゃないはず)
我が家でかまってないから?
(それなりに、遊んでいるぞ!)
回数を重ねると何とかなるかしら・・・
それはさておき、す~っきり美人さんになって戻ってきやしたo(*^▽^*)o
ボディは、バリカンで3mm。
足が細めなので、そのままバリカンすると足元が細くなりすぎそうなのでソックスをはいてもらいやした。
かわゆい(o^-^o)
これで、あっちゅい夏を乗り切れるかも・・・

|

« しつこい・・・ | Main | 河口湖へ »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

御無沙汰していますm(_ _)m
蒸し暑い日々ですが、わんこちゃんたちは、元気ですか?
旦那様は、短いのがダメなんですね。
すっきりするけど、見た目はいまいちかもですね。
でも、「毛は、伸びる!」です。

同じ犬種でも個性がかなり違います。
それが見た目に出てるのかも?です。

Posted by: akko | July 12, 2014 at 02:38 PM

お久しぶりです。
ワンコも、スッキリで涼しいでしょうね~
我が家もバリカンで刈ってしまいたい(願)
旦那が嫌がるので、なかなかできずです。

それにしても、色が違うと全然違う感じがしますね。

Posted by: 風ママ | July 11, 2014 at 06:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59950068

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« しつこい・・・ | Main | 河口湖へ »