« ビール:その4と掻き掻き | Main | 抱っこちゃんと元気ちゃん »

July 31, 2014

ひとやすみとビール:最後

Pupu20147horz
パタパタ動いていると・・・静かな気配。
「お嬢」は、いつものマッサージ機の下。
いつもより奥にいるのには、何か意味があるのかしら?
「ちび」は、あたしのお布団でビロ~ンと伸びてました。
静かな時間もいいものです(o^-^o)

P7311251
頂いたビールは、5種類。
今日が最後の「サンサンオーガニックビール」
原材料:有機麦芽・ホップ アルコール分:5.0%
オーガニックだから?
すっきり軽くて飲みやすい(o^-^o)
これが一番好きかも・・・
いろんなビールを楽しめました!

|

« ビール:その4と掻き掻き | Main | 抱っこちゃんと元気ちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60091930

Listed below are links to weblogs that reference ひとやすみとビール:最後:

« ビール:その4と掻き掻き | Main | 抱っこちゃんと元気ちゃん »