« 怒られちゃいやした・・・ | Main | フード »

July 01, 2014

さくらんぼ

Pupu2014629
お昼時、ものすごい格好でおとんとあたしのお昼が終わるのを待ってる「お嬢」
もしかして、寝てます?
頭が重いのかしら?
どうしたら、こんな格好になるんかしら?
P6291180
この日のデザートは、頂き物で今年初めてのさくらんぼ。
山形の佐藤錦だそうな。
内緒で味見をしました。
美味しかったです(o^-^o)
なので、あげてみやした。
Pupu2014629
「お嬢」は、さくらんぼに興味を示す事なく、お口の所までさくらんぼを持って行かないと食しません。
しかも最初は皮つきでは食さず、薄い皮を取って。
でもね、美味しいのに気がついたのか?その後は、皮付きでも食してました。
(体勢は、変わらないんですけどね!)
2014629_2
「ちび」は、初めてのさくらんぼに興味津々。
(基本食せれば、何でも欲しい子ちゃん)
一生懸命よい子さんで待って、手を噛むんじゃないか?の勢いで食してやした。
家族みんなで、さくらんぼを美味しく頂きましたm(_ _)m


|

« 怒られちゃいやした・・・ | Main | フード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59916739

Listed below are links to weblogs that reference さくらんぼ:

« 怒られちゃいやした・・・ | Main | フード »