« 何がどうした? | Main | 父の日 »

June 14, 2014

コレド室町

おとんとコレド室町へ。
た~くさんの人々がわらわらわらわらw(゚o゚)w
路面店は、暖簾や行燈をモチーフとした外装デザインンでとても素敵な外観でした。
P6141176
「船橋屋」さんでくずもちと娘にお抹茶フルーツあんみつを購入。
(しか~し、ちょっとしたハプニングがあり、くずもちは他のお家に旅立って行きました(^-^;)
ぶらぶらしてるとおとんは微炭酸の白ワインと出来立て?のモッツァレッラチーズをこうてましたとさ。
その後、ランチをする場所を探してうろうろ。
土曜日のお昼時、どこもそれなりに混んでました。
おとんが、「トンカツ食べたい!」と言うので「寿々木」へ。
Dsc_0021
脂のあるお肉が苦手なあたしは、ヒレのかつ丼。
赤だしのしじみのお味噌汁に小鉢に千切りきゃべつとおしんこ。
ひ~さびさにかつ丼を食しました。
あっさした味で、うまうまでした(o^-^o)
揚げたての芋けんびもこうてみたかったんやけど、あまりの行列に断念。
次回があるかしら?
コレド室町の後、気になっていたお肉屋さんの日山へ。
P6141175
豚なんこつの燻製をこうて帰宅となりました。
楽しく美味しいお出かけでした!

|

« 何がどうした? | Main | 父の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59831313

Listed below are links to weblogs that reference コレド室町:

« 何がどうした? | Main | 父の日 »