« コレド室町 | Main | 入れ替え? »

June 15, 2014

父の日

今日は、父の日。
事前調査で、おとんのリクエストは、もんじゃにやきとり。
何故か?親戚のママ・お坊ちゃま・お嬢ちゃまを招待。
(パパは、お出かけだそうな)
P6151180tile
リクエスト通り、もんじゃにやきとり。
昨日おとんがこうたモッツァレッラチーズと豚バラのなんこつ。
豚バラのなんこつは、1cmくらいにカットしたのを甘辛く煮たものと、と~っても薄くスライスしたものを網で焼いたのと2種類。
おとんは、焼いた方のがお好みだそうな。
いいおつまみがみっかりました。
他には、ポテトフライやたこのお刺身など・・・わいわいがやがや楽しいお夕食となりました。
おとんは、父親でもないのに親戚のママからパンツ?を頂いたような・・・
(よく見てなかったので(^-^;)
P6161184
あたしも頂きやした!
ムーミンのリラコ。
かわゆい(o^-^o)
あっちゅい夏も元気に過ごせそうです!

|

« コレド室町 | Main | 入れ替え? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59841663

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« コレド室町 | Main | 入れ替え? »