« 熱海五郎一座 | Main | 作戦? »

June 09, 2014

北海道土産

金曜日の夕方、北海道での「YOSAKOIソーラン祭り」に横浜の合同チームで参加する為に北海道に旅立った娘が、昨日あたしたちが眠りについた後に(羽田23:00到着)帰って来たらしい。
P6091174vert
お土産は、あたしに?ロイズのチコレートのポップコーン・自分用に海老入りルイベ(いくらも入ってます)・あたしの趣味?のコップのフチ子さん・北菓楼の父の日バームクーヘン。
(この他、自分用にロイズのポテトチップもこうてきたそうな・・・)
ポップコーン、サックサクなのに美味しいチョコレートがた~っぷりでうまうまo(*^▽^*)o
(カロリーが怖い・・・)
ルイベは、普段サーモンを食さない娘が「美味しい!」とムシュムシュ食してました。
(ちこっと味見させてもらったんですが、トロリンのサーモンは、おいしゅうございましたm(_ _)m)
そして、北菓楼の父の日バームクーヘン。
娘がダンス仲間から「一番美味しいバームクーヘン!」と教えてもらった品物。
父の日が8日だと思った娘は、「お父さんありがとう」で父の日のプレゼントにして、自分も食す事が出来る一石二鳥の賢い選択をしなさった(^-^;
おとんも「おとうさん ありがとう」の焼印入りのバームクーヘンにご機嫌ご機嫌!
皆で頂きましたが、し~っとりふわふわで優しい甘さの本当に美味しいバームクーヘンでしたo(*^▽^*)o
美味しい北海道を楽しめました!

|

« 熱海五郎一座 | Main | 作戦? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59793750

Listed below are links to weblogs that reference 北海道土産:

« 熱海五郎一座 | Main | 作戦? »