« かわゆい! | Main | 入浴用化粧品 »

June 03, 2014

パエリア

朝、お出かけする娘に「今日のお夕飯は、どうすすん?」と聞いたら、「う~ん、わからんね!」と。
なので、用意しなかった。
こんな時は、たいてい帰って来たりするんですよ。
しかも、おとんよりも早い時間に・・・
さ~て、な~んも用意していない娘のお夕食をどうしたもんか?と考えて、楽天スーパーセールのデリバリー半額のパエリアを提案したら、乗っていただけやした。
P6031166
「たっぷり魚介のシーフードパエリア」3人前(3,329円)が半額+ポイント使ってのお支払いが284円なり。
(支払いの時に、ちこっと恥ずかしかったです(^-^;
ゴロットシーフードが入っていて、おこげもあって美味しそうです!
ちこっと頂き、シーフードスープのライスは、うまうまでしたよん。
おまけにジャガイモのアイオリ風仕立てのサラダ?も。
娘は、ご機嫌さんでムシュムシュ食してました。
(さすがに3人前を全部食す事は、してません。)
お安く美味しいお夕食をゲット!出来ました(o^-^o)

|

« かわゆい! | Main | 入浴用化粧品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59776954

Listed below are links to weblogs that reference パエリア:

« かわゆい! | Main | 入浴用化粧品 »