« 歯磨き? | Main | 夜の外出 »

June 18, 2014

衣替え?

あっちゅくなってきたので、「お嬢」と「ちび」のゲージ内の衣替え?を。
P6131173vert
今までのいちごのお家。
「お嬢」は、お家の中で和んでやした。
シート以外では、ちっこしないのでなかなか綺麗なお家。
「ちび」は、お家の上で和んでやした。
暴れんぼっこちんなのと、ゲージ内のシート以外でもおちっこしてそれを踏んでみたりしてお家で和んでいたりするからなのか?洗っても綺麗になるんかい?です(^-^;
それと入れ替えたのは、「お嬢」は今まで使っていた石のボード。
(匂いが付いているだろうから・・・と)
「ちび」には、新しい石のボードをこうてみました。
これで、暑さ対策になればいいんやけど・・・

|

« 歯磨き? | Main | 夜の外出 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59854129

Listed below are links to weblogs that reference 衣替え?:

« 歯磨き? | Main | 夜の外出 »