« 和みの時間? | Main | 北海道土産 »

June 08, 2014

熱海五郎一座

P6081162tile
おとんと新橋演舞場での三宅裕司さん率いる、熱海五郎一座の「天然尿簿のスパイ大作戦」を観に行ってきやした。
三宅裕司さん・渡辺正行さん・ラサール石井さん・小倉久寛さん・春風亭昇太さん・深沢邦之さんとゲストい沢口靖子さんと朝海ひかるさん。
上演時間実質2時間30分と長めですが、理解力に乏しいあたしでもよ~く理解でき、出演者ならでの常に笑いの耐えないた~のしいた~のしい舞台でした(o^-^o)
P6081172
帰りに、歌舞伎座の下のショップでアンパンをこうてかえりました。
つぶあんはおとんで、こしあんは娘。
楽しい日でしたo(*^▽^*)o


|

« 和みの時間? | Main | 北海道土産 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59788495

Listed below are links to weblogs that reference 熱海五郎一座:

« 和みの時間? | Main | 北海道土産 »