« 早すぎません? | Main | びみょ~な距離 »

June 21, 2014

お散歩

珍しく、おとんが「お嬢」と「ちび」とのお散歩へ。
出かける時に、「何分?」と聞くと「20分!」と。
(たいてい15分~20分です(^-^;)
Pupu2014621_2
20分過ぎに出てみると、丁度戻って来た所でした。
「お嬢」も「ちび」も歩いていたので、「ず~っと歩いてた?」と聞くと、「ちびは、5分も歩くと抱っこ!で抱っこに飽きるとまたお散歩のくりかえし。お嬢は、ず~っと歩いてたよ!」と。
「ちび」は、お家の中では呆れる程動き回っているのに、お外に行くとなんで歩かないのかしら?
「お嬢」は、以前はお散歩中に抱っこをせがんでいたのんやけど、「ちび」と一緒だとdog「あたしは、ちゃ~んとお散歩するでしゅよ!」と主張しているのか?ちゃ~んとお散歩したそうな(o^-^o)
「お嬢」と「ちび」が一緒にちゃ~んとお散歩出来る日がくるのかしら?

|

« 早すぎません? | Main | びみょ~な距離 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59870689

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« 早すぎません? | Main | びみょ~な距離 »