« 病院 | Main | お布団 »

May 29, 2014

ウエスティンホテル東京

320x320_rect_18218263tile
あたしの両親がウエスティンホテル東京にお泊りにやって来たので、お夕食はホテル1階の「テラス」で親戚のおじちゃま・おばちゃま方も一緒にバイキング。
あんなんこんなんそんなんを。
お肉が苦手なあたしには、お食事はちこっと寂しかったけどデザートは本格的で綺麗なのが10個以上o(*^▽^*)o
おとんとシェアして、ほぼ食べました!
いろんな種類と味で、こちらは満足満足でしたm(_ _)m
P5291141tile
その後、お泊りする17階のお部屋を探検。
眺めもよく、大きなベットに大きなテレビ。
シャワー室もありやした。
落ち着けるゆ~ったりとした素敵なお部屋でした。
お家に戻って、おとんと「あんな所に泊まってみたいけど、わんこたちを預けて泊まったら、会話はわんこたちの心配ば~っかりだろうね・・・」となりやした。
素敵もいいけど、やっぱりわんこたちと一緒のがいいわん!

|

« 病院 | Main | お布団 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59748212

Listed below are links to weblogs that reference ウエスティンホテル東京:

« 病院 | Main | お布団 »