« おっさん | Main | 遠近法? »

May 02, 2014

御誕生日会

Dsc_0008
今宵は、親戚のお嬢ちゃまの11歳の御誕生日会。
手巻き寿司をメインに、テーブルに乗り切れない程の、あんなんこんなんそんなん。
まるでバイキングのように、自分のお好みのを選び、美味しいお食事とたわいもない会話を楽しみ御機嫌さんo(*^▽^*)o
みんなより遅れてかわゆいピンクのうさぎさんの帽子をかぶった娘がやって来ました。
Dsc_0011
娘は、この帽子をかぶったまま商店街を歩いてやって来たそうな。
もうすぐ27歳になるのに、大丈夫なのかしら?
ちなみにこの日、息子の26歳の御誕生日でした。
しかし、舞台中の為プレゼントをこっそり玄関ドアにお届けしただけとなりました(^-^;
(まぁ、我が家でお祝いしなくても、彼女さんにお祝いしてもらったほうが楽しいやろうからねぇ・・・)

|

« おっさん | Main | 遠近法? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59575709

Listed below are links to weblogs that reference 御誕生日会:

« おっさん | Main | 遠近法? »