« くっちゅきたい・・・ | Main | ウエスティンホテル東京 »

May 28, 2014

病院

20145tile
お耳がくっちゃくなっている「ちび」を連れて病院へ。
家を出てから、まぁ・・・うっちゃい「ちび」
「静かにね!」な~んて言ってみたって効果なし。
本来行こうと思っていた病院よりかなりちっかい病院に行こう!と思った瞬間があったりしやした(^-^;
世間の目を気にしながら、なんとか病院に到着。
耳は、炎症がありました。
P5301150tile
目薬みたいやけど、耳のお薬を処方してもらいやした。
他に、前回の病院で「ちび」には必要ないと言われてたフィラリアの検査は、した方がいいと言われたので血液検査を。
これは、思った以上に大人しくいい子さんでした。
フィラリアのお薬。
今は、お肉系と錠剤にピーチ味のゼリー?と粉があるそうな。
「お嬢」がお肉系が苦手なのといろんなお話を聞いて、二人共錠剤にしやした。
耳の検査+耳のお薬+「ちび」のフィラリアの検査+フィラリアのお薬が二人分での6ヶ月分で20,000円をちこっと超えた金額となりやした。
帰り道、地元の駅に着いてから上の部分を開けての帰宅になると、電車の中でキュ~ンキュ~ンとうるさかったのが嘘のように、フフフンと鼻歌でも歌うようにご機嫌さん。
静かに電車での移動が出来るのは、いつのなるのやら・・・

|

« くっちゅきたい・・・ | Main | ウエスティンホテル東京 »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59737851

Listed below are links to weblogs that reference 病院:

« くっちゅきたい・・・ | Main | ウエスティンホテル東京 »