« 母の日? | Main | お土産 »

May 22, 2014

御誕生日

娘は、昨日27歳の御誕生日を、出稼ぎ先の大阪で迎えました。
(後で聞いたのですが、現場でサプライズ御誕生日をしてもらい、今までで一番たくさんの人々から祝ってもらった!と申しておりやした)
1aae70791989e78a694627f3bb874bafc66
大阪から帰宅する娘と待ち合わせして、「お嬢」や「ちび」も行ける焼肉屋さんの「唐がらし」に行きやした。
あんなんこんなんそんなんを頼んで、御誕生日会?
「お嬢」と「ちび」も一緒に行ったのに・・・あら?ない(。>0<。)
楽しく美味しく飲んで食し、お腹い~っぱいになって帰宅となりやした。
P5221119
娘へのプレゼントは、ペアのパンツ。
ペアの片割れは、5月2日に御誕生日を迎えた息子のプレゼントとなってます。
画像で見た時は、かわゆいんじゃない?と思ったんやけど、実物はかなり派手なのかも?と思ったのは、あたしだけかしら?

|

« 母の日? | Main | お土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59698435

Listed below are links to weblogs that reference 御誕生日:

« 母の日? | Main | お土産 »