« 仲良しさん! | Main | 嗅覚 »

May 11, 2014

母の日

おとんと一緒に、朝一番から健康診断。
バリウム飲んで、身長・体重・骨密度・視力・眼底・血液検査などなど・・・
バリウムは何回飲んでも苦手で、その後もあかんです(゚ー゚;
昼過ぎに、息子からLINE。
「いつもお世話になっております。今年も宜しくお願い致します」とあったので、「いやじゃ!まるで新年のご挨拶みたいやわ!」とさせて頂きやした(o^-^o)
P5111095horz
健康診断を頑張ったご褒美?にとらふぐのお刺身。
1人前が4皿。
今宵は、珍しく娘も一緒です。
「姫」にもお裾分けをして、もちろん「お嬢」と「ちび」もさっと湯がいたのをムシュムシュしてやした。
楽しく美味しいお夕食となりやした(o^-^o)
P5121098
お夕食の後、娘からのプレゼント。
第3の洗剤:パワージェルボール。
1個が娘から、も一個は「お嬢」からで最後は「ちび」からだそうな。
そして、いつもの一言。
「おかんは、本当に気に入った物意外はぜ~ったい使わないし、Tシャツとかあげても着ないもんね!」とめっちゃ意地悪そうなお顔で言われ、「洗剤だったら、毎日使うからいいでしょ!」ですって。
だってね残念やけどお気に召さない物は、使えないでしょ・・・
(間違ってるかしら?)
今回の洗剤は、嬉しいですよ。
ただね、1個ずつのパックなってると夫婦2人みたいな生活の洗濯物の量だと不経済だなぁ・・・とこっそり思っていたやな女でしたm(_ _)m

|

« 仲良しさん! | Main | 嗅覚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59631220

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« 仲良しさん! | Main | 嗅覚 »