« 子どもの日 | Main | サンダル »

May 06, 2014

お誕生日

Pupu201456_2
今日は、「お嬢」の7歳のお誕生日o(*^▽^*)o
しか~し、1日寝込んでも体調がよくならないおとんは、今日1日もまた寝込んでいたため、介護犬の「お嬢」はおとんの番でおちゅかれになったのか?お夕食の後、指定席の椅子に移動したら・・・うとうとうとうと。
おとんの介護は、大変なようです(^-^;
そんな「お嬢」、目が覚めたのはお誕生日のケーキの登場!
Pupu20145tile
ベリーの豆乳ムースに興味津々。
ろうそくに火がついているのに、お顔がめっちゃ近づいてます。
そのわりには、目の前に出されたカットしたケーキに一瞬躊躇。
しか~し、「お嬢」も「ちび」もむしゅむしゅと一気に完食となりました(o^-^o)

あっと言う間に7歳になってました。
お~っとりした一人娘だったのが、去年「ちび」がやって来て、追っかけたり追っかけられたりと動くようになりなりました。
そして、今まで気がつかなかった、負けず嫌いな性格も発見でしたw(゚o゚)w
「ちび」と仲良しさんで、元気な一年になりますように・・・

|

« 子どもの日 | Main | サンダル »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59613813

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 子どもの日 | Main | サンダル »