« 何で? | Main | くっちゅきたい・・・ »

May 26, 2014

トリミング

Pupu20145horz
トリミングしてもらいやした。
「お嬢」と「ちび」は、専門学校の生徒さんたちのモデル犬をさせてもらってます。
「ちび」は、ここ以外でトリミングをしてもらった事がありません。
毎回?と言っていい程、「ちび」は、「ちょっと・・・」と言われちゃ~んとトリミングが終わってない状態で帰って来てました。
そして、今回「ちび」は、「生徒さんたちの手におえませんでした。」と言われてしまいました(。>0<。)
確かに、ワシャワシャする時も歯磨きの時も落ち着きなく、「お嬢」とはま~ったく違ってやした。
普通のトリミングが出来るようになったら、またモデル犬になれるそうです。
それにしても、どんだけやんちゃだったのか?
困ったちゃんです。
すっきり綺麗になった「お嬢」と「ちび」は、おちゅかれになったようで、仲良くお布団の上で休んでました。
おちゅかれさまでした(o^-^o)
この先「ちび」は、ちゃ~んとトリミング出来るようになるかしら・・・

|

« 何で? | Main | くっちゅきたい・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59715242

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 何で? | Main | くっちゅきたい・・・ »