« お転婆娘 | Main | 仲良しさん! »

May 09, 2014

ざんね~ん!

P5091096
子どもの日に、地元に洋菓子屋さんがオープンしやした。
今日、おやつの時間にこうてきやした。
おとんがお好みのショートケーキに、娘がお好みの杏のタルトにシュークリーム。
この他にあったのが、チョコバナナのタルトだけ。
(これだけいいんかしら?と思ったりしてやした。)
まず、娘が杏のタルトを食し、「ポソポソしてる・・・」と。
う~ん、あかんのか?と。
お夕食の後におとんと一緒にショートケーキとシュークリームを食しやした。
あかん!
ショートケーキのスポンジが、今まで出会った何よりもふんわりしていない。
シュークリームの皮は香ばしくてそれなにだったのに、クリームが美味しくない・・・
地元に洋菓子屋さんがなくなってなので、た~のしみにしていたんやけど、残念なお店となりやした(^-^;

|

« お転婆娘 | Main | 仲良しさん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59619320

Listed below are links to weblogs that reference ざんね~ん!:

« お転婆娘 | Main | 仲良しさん! »