« 珍しく・・・ | Main | お誕生日 »

May 05, 2014

子どもの日

昨日、具合が悪かったおとん。
咳・鼻水・熱。
Pupu20145tile
潰れました。
とりあえず、「お嬢」と「ちび」はおとんを見守ってます。
しか~し、落ち着きがなく寝ているおとんの近くで見守っていても何も食せない事に気がついた「ちび」はおとんを見守る事なく、あたしの周りでcancer「食べられる物あるでしゅか?」とうろうろ。
そんな「ちび」とは違い、「お嬢」はおとんが動くと一緒に後についておとんを見守るけなげな子w(゚o゚)w
テレビを見てるおとんの足元で次に備えて待機してたりもします。
おとんは、「口の中がいまいち美味しくない!」と言いながらも、それなりにお食事をして、かしわもちもちゃ~んと食してました(^-^;
そんな「お嬢」も夜遅くになると、おちゅかれになったのかおとんのお隣で爆睡となりました。
おちゅかれさまでした!


|

« 珍しく・・・ | Main | お誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59603183

Listed below are links to weblogs that reference 子どもの日:

« 珍しく・・・ | Main | お誕生日 »