« ライブとパンと竹の子:最後 | Main | あら? »

April 27, 2014

3人娘?

今宵、おとんは落語にお出かけ。
あたしの夕食だけ用意していた。
なのに、娘が軽やかに帰って来たw(゚o゚)w
P4271083horz
娘の夕食を準備するのもめんど~なので、デリバリーのお寿司。
で、あたしは、用意してあったピザ。
それぞれ、楽しく美味しくムシュムシュ食しました(o^-^o)
間違ってるかしら?
夕食の後は、あたしのお布団でゴロゴロリン。
Pupu20144horz
dog「ねぇね・・・寝んねしてるでしゅか?」と覗きに行った「お嬢」が確保されちゃいました(^-^;
その後、「ちび」がcancer「何してるでしゅか?」と。
かわゆい?困った?三人娘です!

|

« ライブとパンと竹の子:最後 | Main | あら? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59553857

Listed below are links to weblogs that reference 3人娘?:

« ライブとパンと竹の子:最後 | Main | あら? »