« ケーキと竹の子:その3 | Main | 竹の子:その5とちまちょこりん »

April 24, 2014

竹の子:その4とひなたぼっこ?

P4241080
今日の竹の子料理は、お昼に酸辣湯麺。
酸味と辛味ととろとろ。
竹の子が入る一品の中で、あたしのかなりお気に入りになってます。
今回も、あたしはうまうまだったんやけど、おとんにはちこっと酸味が強かったそうな。
(結構、いい加減に作ってたりするのです・・・)
20144horz
お昼の後、「ちび」がひなたぼっこ?ひとり遊び?
日差しが当たる場所で、野球のボールを咥えて自分で投げて?時折お外を眺めてみたり・・・
まぁ、よう動く娘です(o^-^o)


|

« ケーキと竹の子:その3 | Main | 竹の子:その5とちまちょこりん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59529671

Listed below are links to weblogs that reference 竹の子:その4とひなたぼっこ?:

« ケーキと竹の子:その3 | Main | 竹の子:その5とちまちょこりん »