« おやつ | Main | クッキー »

April 19, 2014

日課?

午後のお昼ね?時間をそれぞれのゲージで過ごし、出てきた後。
あたしは、洗濯物をしまったりあたしのお布団を敷いたりとあちこちうろうろする時間。
Pupu20144tile
「お嬢」は、おとんのお布団で待機。
お布団でお顔をゴジゴジこすってみたり、ときおりすご~いお顔をしたりもします。
「ちび」は、Tシャツの上にちょこんとして、おもちゃをガジガジ。
あっちからガジガジこっちからガジガジで、時折タバコ吸ってます?みたいな格好も。
あたしがうろうろし終わるまで、こんな感じで過ごしてます(o^-^o)
毎日決まった行動みたいになってます。
不思議な「お嬢」と「ちび」です!

|

« おやつ | Main | クッキー »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59501821

Listed below are links to weblogs that reference 日課?:

« おやつ | Main | クッキー »