« おちゅかれでしゅか・・・ | Main | おっさん »

April 14, 2014

やったら・・・

朝、おとんが椅子の足に足の指をぶつけたようで、「いた~い!」と叫んだ。
「だいじょ~ぶ?ねぇ、だいじょ~ぶ?」とま~ったく心配感なく声をかけた。
すると、「大丈夫じゃない!」といらっとしたお顔をしていた。
そして昼過ぎ、アイロンをかけようと運んでいたら、アイロンが足に落っこちたΣ( ̄ロ ̄lll)
「いた~い!」と叫んだら・・・「おかん、だいじょ~ぶ?」との娘のま~ったく心配感ない声。
P4141050
人差し指の爪の下が、赤くなってやした。
朝の仕返しをされたような・・・
ちこっと反省してみたりもしたんやけど、この先もこんな会話が続いてく家族、あかんかしら・・・

|

« おちゅかれでしゅか・・・ | Main | おっさん »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59474750

Listed below are links to weblogs that reference やったら・・・:

« おちゅかれでしゅか・・・ | Main | おっさん »