« ひなたぼっこ?:その2 | Main | かぼちゃの種 »

April 10, 2014

桜うどん

P4091054vert
今日のランチは、河津旅行でこうてきた「桜うどん」
泊まった時に食したのと同じように作ってみやした。
茹でて、水でしめた綺麗なピンク色のおうどんをオリーブオイルとお醤油で味付け。
それに大根おろしとわけぎと大葉をトッピング。
(和風パスタみたいな感じ?)
もっちもちの桜香るおうどんに和風トッピングは、と~っても相性よく、うまうまでしたo(*^▽^*)o
普通のおうどんだと、こうならないのかしら?

|

« ひなたぼっこ?:その2 | Main | かぼちゃの種 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59451363

Listed below are links to weblogs that reference 桜うどん:

« ひなたぼっこ?:その2 | Main | かぼちゃの種 »