« 竹の子:その4とひなたぼっこ? | Main | ライブとパンと竹の子:最後 »

April 25, 2014

竹の子:その5とちまちょこりん

P4251075
今日も、お昼で竹の子。
春野菜(春キャベツ・グリーンアスパラ・竹の子)にねぎとこちっことのいか耳を使った焼きそば。
まぁまぁってお味でした。
あと少し、竹の子が残ってます。
さ~て、何にしようかしら?

Pupu20144horz
お夕食の後、椅子の隅っこでちょこりんをしてる「お嬢」をシャリ~ン♪したら・・・dog「邪魔しないでくだしゃい!」と怒られちゃいました(^-^;
マイペースでま~ったりと過ごす「お嬢」なのでした・・・

|

« 竹の子:その4とひなたぼっこ? | Main | ライブとパンと竹の子:最後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59541696

Listed below are links to weblogs that reference 竹の子:その5とちまちょこりん:

« 竹の子:その4とひなたぼっこ? | Main | ライブとパンと竹の子:最後 »