« 完成! | Main | 壊した? »

April 04, 2014

たまに行く、図書館の近くに防災機能を備えたひろ~い公園:文庫の森がありやす。
リードを付けてれば、わんこも入れる!と書いてあるけど、今時ノーリードで公園に入るわんこがいるはずないと思うんやけど・・・書かないとノーリードで入るわんこがいたりするのかしら?
世間より桜の咲き始めが遅い場所でした。
昨日の雨で今日は、どうなってるかしら?
2014040410010001
まだ、綺麗でした(o^-^o)
ただ、かなり強い風で、花びらが雪のように舞ってました。
あとどのくらいもつんでしょう・・・
今年は、移動中に見られる桜だけでした。
来年は、「お嬢」「ちび」と一緒にゆ~っくりお花見に行けるかしら?

|

« 完成! | Main | 壊した? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59423195

Listed below are links to weblogs that reference :

« 完成! | Main | 壊した? »