« 予防接種と竹の子:その2 | Main | 竹の子:その4とひなたぼっこ? »

April 23, 2014

ケーキと竹の子:その3

P4231079
おとんが、また「キャトル」でケーキをこうて来た。
「今回は、子どもたちの分はないから2個だけだぞ!」と。
しか~し中身は、おとんの好きなショートケーキと娘がだ~いすきなベイクドチーズケーキ。
どう見ても、1個は娘の為でしょ!
その娘、ケーキを見て「よし!いい仕事した!」といい笑顔でベイクドチーズケーキを食してましたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P4231078
そして、今宵の竹の子メニューは、鶏のつくねとわかめとの炊き合わせ。
竹の子の煮物?の中であたしが一番お好みです。
ただ、おとんはわかめを食しません(^-^;
美味しいんやけどなぁ・・・

|

« 予防接種と竹の子:その2 | Main | 竹の子:その4とひなたぼっこ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59529355

Listed below are links to weblogs that reference ケーキと竹の子:その3:

« 予防接種と竹の子:その2 | Main | 竹の子:その4とひなたぼっこ? »