« 竹の子:その5とちまちょこりん | Main | 3人娘? »

April 26, 2014

ライブとパンと竹の子:最後

P4261087
渋谷での親戚のお嬢ちゃまのライブをおとんと一緒に見に行ってきやした。
素敵な笑顔で、歌って踊って輝いてやした。
若いって、羨ましいわん。
おおちゃくなおとんは、車でライブに行ったんです。
行きの乗車はあたしだけやったんだけど、帰りは親戚のお嬢ちゃまのおば~ちゃまたちと帰宅。
P4261083
帰り道、「代官山に有名なパン屋さんがあるんだけど・・・」と親戚のおば~ちゃま。
シェ・リュイ 代官山店」でした。
代官山アンパンがかなり有名なお店。
あたしが買いに行ったんやけど、すでに売り切れ。
なので、おとんお好みのチーズが練りこんである「パン・オ・フロマージュ」と「究極のぶどうぱん」に「カヌレ」
それぞれお持ち帰りをして、しばらくしてからおとんがお出かけの手土産に「究極のぶどうぱん」に「カヌレ」はなっちゃいました(^-^;
自分が好きなパンだけは残す、自分勝手なおとんです。
P4261083_2
そして、最後にちこっと残った竹の子。
お酒と塩と胡椒にゆで卵を乗っけて、マヨネーズにチーズとトッピングしてオーブンで焼きました。
初めて作ったんやけど、思った以上にうまうまでした(o^-^o)
楽しい、竹の子料理となりましたm(_ _)m


|

« 竹の子:その5とちまちょこりん | Main | 3人娘? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59542020

Listed below are links to weblogs that reference ライブとパンと竹の子:最後:

« 竹の子:その5とちまちょこりん | Main | 3人娘? »