« ひなたぼっこ? | Main | 完成! »

April 02, 2014

保存食

P4031054
先月末までのポイントが結構あったので、保存食をこうてみた。
(注文は3月29日だったんやけど、出荷が4月1日だったので、消費税8%でした(^-^;)
先日食して、案外美味しかったアルファ米:白米で、5年保存出来ます。
そして缶deボローニャ(何故か?キティちゃんです)プレーンで、こちらは3年保存出来ます。
ご飯もパンも他の味があったのですが、もしもの時に最悪「お嬢」や「ちび」も食せるように・・・と。
一緒にカレーもこうてみたかったのですが、消費税が上がる前だからなのか?売り切れになってました(@Д@;
これで、少し安心が増えました!
(今更、遅いかなぁ・・・いや、無いよりいいはず!)

|

« ひなたぼっこ? | Main | 完成! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59416371

Listed below are links to weblogs that reference 保存食:

« ひなたぼっこ? | Main | 完成! »