« ひな祭り | Main | おっさん? »

March 04, 2014

方向音痴とお土産

お仕事で新宿へ。
何回か行った事がある場所。
それでも地図をプリントして行きやした。
駅を出た時、「いつもとちょっと違う風景かも・・・」って思ったんやけど、自分の思った方向へ。
しばらく歩いて行くと、「あら、電車が見えてる!」地図だと電車が見えないはず。
そこで、緑色の制服?の駐車禁止を取り締まってる方に聞いてみた。
「あたし、今どこにいるんでしょう?」と。
そうしたら、「多分、今この辺ですね!」と教えられたのは、地図のエリア外w(゚o゚)w
「どうしたら、あたしはここに行けるんでしょう?」と聞いたら、「道がわかる人でも20分はかかるかなぁ・・・道がわからない人なら25分以上はかかるかも・・・一番いい方法はタクシーに乗る事だね。」とかなり呆れたお顔で言われちゃいました(u_u。)
一番いい方法のタクシーを選択。
何とか目的の場所に到着いたしやしたとさ。
帰り道は、分かってるよ来た事ある場所だからね。
P3041024horz
お土産におとんお好みの甘めのスパークリングワインと崎陽軒のお赤飯弁当をお土産にこうて帰りましたとさ。
お家に戻ると自由が丘に出かけてた娘からのお土産が。
かわゆいハリネズミのタオル。
優しい色合いとハリネズミさん。
使うのが、もったいないわん。
嬉しく楽しいお土産でした(o^-^o)


|

« ひな祭り | Main | おっさん? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59258823

Listed below are links to weblogs that reference 方向音痴とお土産:

« ひな祭り | Main | おっさん? »