« 大安吉日 | Main | 仲良しさん? »

March 01, 2014

無事帰宅

「ちび」をお迎えに行きました。
会うと、cancer「置いてったでしゅね!」とワシワシ抱きついてきやした(o^-^o)
割りとよい子で入院していたそうです。
お会計:診察料840円+避妊手術(犬)47,250円+入院料(小型:2泊)7,350円=合計55,440円でした。
20133horz
帰って来たばかりの「ちび」は、少々どよ~んとしてましたが、しばらくすると元気さんになり、ほぼ自分の物と思ってるお家に入って、中身を確認し(時々、お気に召した物を隠してます)ご機嫌さんとなりました(o^-^o)
抜糸の必要のない糸で縫ってあるそうなので、傷口を舐めたりしなければもう、病院に行く必要はないそうな。
元気に帰って来てくれてよかったですo(*^▽^*)o

|

« 大安吉日 | Main | 仲良しさん? »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59242504

Listed below are links to weblogs that reference 無事帰宅:

« 大安吉日 | Main | 仲良しさん? »