« 野菜チップス:れんこん | Main | ひなたぼっこ? »

March 31, 2014

尿検査と・・・

今日は、「お嬢」の尿検査へ。
Pupu2013331
と言っても「お嬢」が行くのでなくおちっこだけが行くので、「お嬢」はかわゆいお顔でご機嫌さんです(o^-^o)
検査結果は、phが6と言われたような・・・
(相変わらず、あまり人の話をきちんと覚えられない女です(^-^;)
とりあえず、現状に問題はありませんでした。
次の尿検査は、7~8月くらいでいいそうな。
P3311043
なので、我が家にキープしてあった治療食。
ヒルズのプリスクリプション・ダイエット。
u/d(非ストルバイト性尿石症・肝臓病の食事療法に:):1kgが2個。
ドライフードで、賞味期限は2014年10月です。
s/d(ストルバイト尿石溶解時の食事に):370gの缶が5個。
ウエットフードで、賞味期限は、2015年8月です。
御入用の方がいらっしゃいましたら、送料のみでお譲りさせて頂きます。
必要な人・・・いるのかしら?


|

« 野菜チップス:れんこん | Main | ひなたぼっこ? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ありがとうございますです!
「お嬢」より大きくなった「ちび」ですが、もうすぐ9ヶ月なのでもう少し、パピー食です。
「お嬢」は、pHコントロールの治療食です。
膀胱炎は、なかなか治りにくい病気みたいです。
同じご飯になれたら、我が家はお赤飯です(o^-^o)
間違ってるかしら?

Posted by: akko | April 04, 2014 at 08:08 PM

ちっこ検査、問題なくて良かったねぇ。
これで、姉妹同じご飯になるのかな?

Posted by: によじ | April 04, 2014 at 02:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59399787

Listed below are links to weblogs that reference 尿検査と・・・:

« 野菜チップス:れんこん | Main | ひなたぼっこ? »