« アルファ米と・・・ | Main | でろ~ん »

March 16, 2014

報告と格差?

御報告が遅れましたが、金曜日に給湯器くんがやって来てましたm(_ _)m
季節がら、お風呂より食器洗いが大変だったわん。
13年前は、リフォームのひとつだったので、お値段などま~ったく知る事がなかったのですが、今回の見積書を見て驚いたΣ( ̄ロ ̄lll)
単なるお湯が出るだけの給湯器だけでも200,000円。
しか~し我が家は、ガスで頑張ってる物が多いのでそれなりの金額の給湯器くんだった。
(単なる給湯器くんの倍以上の金額でした)
10年後の為にすでに準備が必要になりそうです(^-^;

Pupu2014312
おとんのお布団でちょこっと偉そうに和みペロリンの「お嬢」
そして和室の外から眺める「ちび」
まだ完全にシートでのおちっこが出来ない「ちび」は、まだ和室に出入り禁止です。
(時々こっそり入って、「お嬢」やあたしに怒られてます(^-^;)
「ちび」は、いつになったらおちっこをちゃ~んと出来るようになるのやら・・・

|

« アルファ米と・・・ | Main | でろ~ん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59308995

Listed below are links to weblogs that reference 報告と格差?:

« アルファ米と・・・ | Main | でろ~ん »