« でろ~ん | Main | かきおこ »

March 18, 2014

馬アキレス(半割り)

P2200866tile
ちこっと?かなり?硬めの馬アキレスをこうてみた。
多分「お嬢」は、食さないだろう・・・と思っていたんやけど、あげてみた。
和室に運びガリガリガリガリ。
しか~し、思った通りほんの少しガジガジガジガジしただけでdog「もういいでしゅ!」となりました(^-^;
そして本命?の「ちび」は、お家に運んでガジガジガジガジガジガジガジガジ。
すべてを食し終わるまで、大人しくガジガジしてましたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
「ちび」には、いいおやつになりそうです(o^-^o)

|

« でろ~ん | Main | かきおこ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59326064

Listed below are links to weblogs that reference 馬アキレス(半割り):

« でろ~ん | Main | かきおこ »