« 節分 | Main | おからクッキー »

February 04, 2014

かさ増し:その2

P1310737tile
「ちび」のかさ増し用に近所のお豆腐屋さんで、生おからを購入。
かなりの量があるのに、50円。
そしてわんこのかさ増しにこの生おからを購入する人がそれなりにいるそうな・・・
(わんこのダイエットに悩んでる人、多いのかしら?)
ちこっと食してみたら・・・ぼそぼそしていて味もなく、正直美味しくはなかったわん。
これで大丈夫なんかしら?と思ったのですが、そこは食いしん坊さん。
何の問題もなく、ムシュムシュムシュムシュ食してくれましたとさ。
後ろでムシュムシュお食事をする「お嬢」と同じくらいの体型になって来た「ちび」
そろそろお食事の台を用意してあげないといけないようです(^-^;

|

« 節分 | Main | おからクッキー »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

野菜と寒天で、ダイエット成功したなんて、すっごいですね!
地道に続けて、我が家もダイエット成功になるといいんですけどねぇ。
生おからは、わんこのダイエットにいいみたいです。
お豆腐屋さんは、少なくなってるようですね。
まだ、地元の商店街がある場所だけど、この先道路拡張などでどうなるか?わかないです(^-^;

Posted by: akko | February 06, 2014 at 06:55 PM

おからもいいですね。
我が家は、野菜と寒天でカサ増ししてダイエットに成功しましたよ。
でも、おからはかなりきになります。おからってなかなか手にはいらないんですよね。
お豆腐屋さんとかあるといいな~

Posted by: 風ママ | February 06, 2014 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59076513

Listed below are links to weblogs that reference かさ増し:その2:

« 節分 | Main | おからクッキー »