« ぬ~くぬく? | Main | なんで? »

February 10, 2014

困ったちゃん

時折、ゲージの中でシートをガジガジガジガジして食す。
翌日?には、ちゃ~んと出すんですけどね。
ゲージの外では、そんな事しないんですよ。
ストレス?ひもじい?どっちにしてもあかんです。
P2060748tile
なので、ガジガジ対応策。
「ちび」だけでなく、「お嬢」も興味津々。
これでガジガジ対策でおちっこをここでしてもらえたらいいんやけどなぁ・・・
「お嬢」のゲージは、と~っても綺麗。
ゲージ内での排泄行為はま~ったくなく、お家の中で大人しくちょこりんと待っているよい子ちゃん。
「ちび」のゲージは、大変大変。
シートガジガジだけでなく、別の場所でのちっこも。
あちこちにしみが・・・
そして「ちび」は何故かお家を潰してその上にちょこりん。
毛皮をまとっているものの、さみゅくないのか?心配になっちょります!

|

« ぬ~くぬく? | Main | なんで? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59115248

Listed below are links to weblogs that reference 困ったちゃん:

« ぬ~くぬく? | Main | なんで? »