« 困ったちゃん | Main | ちょっとだけ・・・ »

February 11, 2014

なんで?

おとんが土曜日の町会のお餅つきで使い、日曜日に雪かきで使ったゴム手袋。
どうも「お嬢」が気になるらしいので、渡してみた。
Pupu20142tile
するとガジガジガジガジ。
cancer「あたしも欲しいでしゅ!」と「ちび」
もうひとつを「ちび」に。
するとお家に運んだだけで、そのゴム手袋は終了!
cancer「ね~ちゃんのが欲しいです!」
そう、「ちび」は「お嬢」のを欲しがる困ったちゃん(^-^;
そ~とびろ~んと伸びて「お嬢」の様子を伺うものの、ひたすらガジガジガジガジする「お嬢」に隙がなく、cancer「もらえませんでした・・・」ですって(o^-^o)
今回は、「お嬢」の勝ち!となりましたとさ。
それにしても、なんでゴム手袋?

|

« 困ったちゃん | Main | ちょっとだけ・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59130535

Listed below are links to weblogs that reference なんで?:

« 困ったちゃん | Main | ちょっとだけ・・・ »