« 河津への旅行:その1 | Main | 猿ですか? »

February 23, 2014

河津への旅行:その2

P2230953tile
朝食は、ワンプレート。
サラダ・シーフードマリネ・生ハム・ウインナー・テリーヌ・オムレツ・地養鶏のスープ。
そして、席に着く時間に合わせて焼きたてのパン。
どれも美味しく(特におとんは、スープがお気に入りでした。)、食べ切れなかったパンはお持ち帰りとなりました(o^-^o)
お食事の後は、ドッグデッキへ。
最初へ、テケテケクンクンしていた「お嬢」と「ちび」でしたが、5分もたたずに「お嬢」がdog「抱っこしてくだしゃい!」と。
それを見ていた「ちび」もcancer「あたしも抱っこがいいでしゅ!」です(^-^;
お散歩は、早々に終了となりましたとさ。
P2240983tile
昨日寄り道にてこうた、おとんお気に入りの塩辛と昨夜のお食事で美味しかった桜うどんをお土産に帰宅。
帰り道、いつものように?おとんの運転席に移動してお外を眺める「お嬢」を見て、あたしのお膝に乗ってお外を眺める「ちび」。
そんな「ちび」を「お嬢」はdog「真似してるでしゅね!」とちこっとだけ気にしながら、窓を開けて外を眺めてるふたりでした(o^-^o)
そのうち、ふたりで窓から乗り出したりしたらどうしましょ?
Pupu20142tile
帰宅した夜、「お嬢」はおちゅかれだったようで椅子の上でまりゅまりゅ。
そんな「お嬢」を見た「ちび」は、cancer「どうしたでしゅか?」と疲れを知らない元気さん。
お布団に入った運転でおちゅかれ?のおとんは、すぐに爆睡。
お隣で「お嬢」もdog「寝るでしゅよ!」と。
しか~し、「ちび」はcancer「あたしは、どうしたらいいでしゅか?」と。
もちろんこの後、「ちび」はゲージでおやすみなさい・・・となりました。
楽しく美味しい、河津への旅行でしたo(*^▽^*)o
次はいつ、どこに行けるかしら?

|

« 河津への旅行:その1 | Main | 猿ですか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59219805

Listed below are links to weblogs that reference 河津への旅行:その2:

« 河津への旅行:その1 | Main | 猿ですか? »