« わんダント | Main | 大安吉日 »

February 27, 2014

避妊手術と指定席

2014227
「ちび」、朝食抜きで避妊手術へ。
「お嬢」のご飯の匂いにcancer「ご飯くだしゃい!」と騒ぐ「ちび」
そんな「ちび」に遠慮したのか?体重調整のプチダイエットなのか?「お嬢」も朝ご飯を食しませんでした(^-^;
病院へ着いた「ちび」は、血液検査の後問題がなければ、午後から手術。
そして2泊3日のお泊りで、帰宅は3月1日(土)。
ちこっとドキドキしながら、お願い致しやした。
18:00過ぎに病院から、「無事に終わって、元気になりましたよ!」と連絡があり一安心です(o^-^o)
Puup20142horz
「ちび」のいないし~ずかな夜。
「お嬢」が和んでた場所はが・・・あたしのお布団の指定席w(゚o゚)w
忘れてました!
「お嬢」がこの場所がお気に入りだった事を・・・
「ちび」がお布団の上におちっこしないように、「お嬢」も「ちび」も入れないようにしてたのですが、「ちび」が入院したのでお布団の場所にも自由に出入り出来るようになっていたのです。
「お嬢」の指定席を何とかしなければあかんわm(_ _)m
「ちび」がいないからなのか?プチダイエットなのか?「お嬢」は、夕食も食しませんでした(u_u。)
何も食さないから、おちゅかれなのか?ひろ~い椅子の上で珍しく爆睡しちゃいましたとさ。
「こんなに、静かな夜だったのかなぁ・・・」とおとんとの会話は、「ちび」には内緒です!


|

« わんダント | Main | 大安吉日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59232603

Listed below are links to weblogs that reference 避妊手術と指定席:

« わんダント | Main | 大安吉日 »