« ねみゅねみゅ | Main | そ~っと・・・ »

February 16, 2014

焼肉

P2170850
旅行へ電車で出かける為に「お嬢」と「ちび」を入れるバッグを購入。
幅*32cm奥*60cm高*48cm(内寸:幅*26cm奥*56cm高*39cm)
二人一緒でも、それなりに余裕があるバッグで、キャリーハンドルが付いているので、コロコロコロコロも出来るんです。
今宵、日曜日なのに珍しく娘が一緒にお夕食が出来るので、駅2つの焼肉屋さん「唐がらし」にこのバッグに「お嬢」と「ちび」を一緒に入ってもらってお出かけ。
たった2駅なのに、「ちび」は、キュ~ンキュ~ンとよい子にはなれませんでした(u_u。)
P2160844tile
オイキムチ・ナムル・韓国のり・娘リクエストのチョレギサラダ・あたしリクエストのエリンギ・娘リクエストのスープを頂いたんやけど、めっちゃ辛かった(^-^;
「お嬢」はおとんのお隣にマットを敷いてよい子でちょこりん。
「ちび」はあたしのあひざにいたんやけど、大人しくしていられず、キャリーバックの中で牛骨をあげたら、ムシュムシュムシュムシュかじって大人しく?してやした。
タン塩・中落ちカルビ?・おとんリクエストのギャラ(第4胃袋) と上ミノ(第1胃袋) (あたしは、上ミノのがお好みでした)・ロース・石焼ビビンバ。
この他に、「お嬢」と「ちび」の為(だけじゃないけど)ライスも頼みました。
うまうまで、おいしゅうございましたm(_ _)m
戻って来て、おとんは「お嬢」と「ちび」と一緒にお布団でめっちゃ笑顔のご機嫌さんo(*^▽^*)o
楽しいお食事になりました!

|

« ねみゅねみゅ | Main | そ~っと・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59153200

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉:

« ねみゅねみゅ | Main | そ~っと・・・ »