« かさ増し:その2 | Main | ぬっくぬく »

February 05, 2014

おからクッキー

P1310736
ネットで調べて、わんこおやつのおからクッキーを作ってみやした。
配分を間違ったのか?もともとそうだったのか?かなり歯ごたえいい感じ。
そして、味見をすると・・・味がない(^-^;
試しに「お嬢」にあげてみたら、クンクンしてdog「いらないでしゅ!」ですと(u_u。)
まぁ、予想はしてましたけど。
そして、「ちび」
なんのためらいもなく、ガジガジガジガジ食しましたw(゚o゚)w
これって、いい事なのかしら?と思ったりもるのですが、「ちび」のよい所のひとつです(o^-^o)

|

« かさ増し:その2 | Main | ぬっくぬく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59082953

Listed below are links to weblogs that reference おからクッキー:

« かさ増し:その2 | Main | ぬっくぬく »