« ガジガジ | Main | 節分 »

February 02, 2014

定位置

おとんは、町会の1泊2日のバス旅行に枕を持ってお出かけ。
木曜日から名古屋に出稼ぎに行っていた娘は、夕方に帰宅したものの、お片づけをしてちこっと「お嬢」と「ちび」と和んでまたお仕事に出かけていきやした。
(帰宅は、夜中になるそうな。)
あたしと「お嬢」と「ちび」での夜。
Pupu20142vert
あたしがパソコンさんに向かってると「お嬢」は、あたしのひざ?にちょこりん。
そして「ちび」は、椅子の下でぺたりん。
「お嬢」のこの場所は、以前からの定位置。
「ちび」のこの場所は、最近の定位置。
何故この場所なのか?
床暖でぬくぬく・・・じゃなくて多分この場所からあたしと「お嬢」が次に動くのを見張ってる。
キッチンにる時は、cancer「何か食べられる物ないでしゅか?」とうろうろしてみたりcancer「いい匂いがするでしゅ!」と忙しく動き回ってみたりと常に動き回っているのですが、パソコンさんに向かっている時はどうにもならない事に気がついたようだ。
なので、この場所でペタリンコしながらあたしの見張り番。
パソコンさんに向かっていたあたしが、「さて・・・」と言うと「お嬢」がむっくり頭を上げて、「ちび」はそそくさと起き上がるわかりやすい2匹でしたとさo(*^▽^*)o

|

« ガジガジ | Main | 節分 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59070683

Listed below are links to weblogs that reference 定位置:

« ガジガジ | Main | 節分 »